POINT 01
入居者はPITTARIAのECサイトを通じて
カーテンやインテリアが購入可能
-
入居前に準備しておけると入居初日から快適に過ごせるカーテンやインテリア。入居申込のタイミングで PITTARIAをご案内いただくことで、入居者の新生活準備をサポート。
-
商品は、日本製のオーダーカーテンをはじめとした高品質かつ低価格な品々を取り揃え。
入居者の満足度向上につながります
POINT 01
入居前に準備しておけると入居初日から快適に過ごせるカーテンやインテリア。入居申込のタイミングで PITTARIAをご案内いただくことで、入居者の新生活準備をサポート。
商品は、日本製のオーダーカーテンをはじめとした高品質かつ低価格な品々を取り揃え。
POINT 02
不動産会社様の業務フローにあわせて、業務負荷を最小に抑えた効率的な仕組みをご提供しています。
不動産会社様がお部屋の採寸データをお持ちであれば、自動的にサイズ情報が表示されるようなサービス構築も可能です。
※データ連携をご希望の場合のみ
POINT 03
不動産会社様の業務としては、入居申込時に入居者へPITTARIAの案内チラシをお渡しするだけ。入居者は掲載されているURLからお好きなタイミングで商品を購入できます。
当サイトに関わる入居者からの問合せは弊社にて対応いたします。
在庫管理や仕入先とのやりとりも不要です。
ご希望があれば、 PITTARIAで掲載している商品オーダーカーテンを対面で販売することも可能です。状況や課題に合わせたソリューションをご提案できます。
1
最短7営業日で発送
(一般的なオーダーカーテンの納期は10日~2週間程度)
すべて日本製。重厚感のある上質な生地と縫製へのこだわり
高級賃貸のモデルルームで採用
リーズナブルな価格帯
賃貸で人気のある無地系を中心とした豊富なカラーバリエーション
2
まとめて揃えたい方向けに洗濯機や冷蔵庫、ガスコンロ等家電も販売
Pattern 1
電子申込システムからデータ連携により入居者にサービス案内
(入居者の承諾が必要となります)
原状回復事業者様にて採寸したデータをシステムに連携することで、入居者に採寸済みの寸法が入ったECサイトの案内が可能
Pattern 2
入居申込時にQRコード付きチラシの配布によりサービス案内
入居者は、お好きなタイミングでインテリアの購入が可能
事例 01
三菱地所ハウスネット株式会社
賃貸業務企画部 グループ長 村元 英明さま
非対面でも、入居者に対して効率的にカーテンなどのインテリアを販売できる「PITTARIA」。2020年12月から提供を開始し、賃貸物件の顧客満足度向上に寄与するソリューションとして導入を拡大しています。実際にサービスを導入されての感想について、三菱地所ハウスネット株式会社の村元さまにお話を伺いました。
Q
A
可能です。データ連携/チラシ配布等の導入パターンがございますので詳細はお問い合わせください。
Q
A
土日含めて対応可能なコールセンターをご用意しておりますので、コールセンターの電話番号(0120-328-114)をご案内いただければと思います。
Q
A
はい、部屋単位で採寸情報を登録可能です。