Q&Aよくある質問

  • PITTARIAについて

  • PITTARIAとは、「ぴったり」+「インテリア」+「ia(国を示す接尾語。転じてものがたくさん集まっている状態)」をあらわしています。
    不動産管理会社やハウスメーカー各社との提携により、お客様の新居に最適な家具家電をご提案いたします。

  • お客様のお部屋の寸法(サイズ)情報について

  • PITTARIAのTOP画面上で「お部屋のサイズ情報があるアイテム」の表示がある場合、その場所をクリックして商品をご購入いただくことで、お客様自身で採寸することなく、新居にぴったりなオーダーカーテンや家具家電がご購入いただけます。
    一部の物件についてはお部屋のサイズ情報が入力されておりません。その場合は大変申し訳ありませんが、ご自身で採寸の上ご購入ください。
    (注意)PITTARIAに事前に登録されている寸法情報を転記の上、他サイトで商品をご購入いただくことも可能ですが、サイズ情報は当サイトで購入することを前提に採寸してあるため、寸法情報が異なった等の場合は責任を負いかねます。

  • 営業時間について

  • PITTARIAコールセンターの営業時間は以下となります。
    ・お電話でのお問い合わせ
    お電話番号:0120-328-114
    受付時間:年中無休9:00~17:00

    ・お問い合わせフォームでのお問い合わせ
    各種問い合わせについては以下のフォームより承ります。
    お問い合わせフォーム

  • ID,パスワードを忘れた際に

  • パスワードの再設定はこちら ID,パスワードを忘れた際に

  • お支払いについて

  •  PITTARIAでは、以下のお支払方法のご利用が可能です。

     ■クレジットカード
      カード決済手数料は無料です。
      取り扱いカードブランドは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersとなっております。
      全て一括払いでのお取り扱いとなりますので、何卒ご了承ください。

     ■銀行振込
      注文受付メールに記載されている指定口座にお振込みをお願いいたします。
      入金確認後に注文情報を確定いたします。

     ■PayPay
      PayPay残高によるお支払いが可能です。

  • クーポンについて

  • クーポンはPITTARIAでご利用できる特典となります。
    不動産管理会社やハウスメーカーとの協業により、特定の物件にお住まいのお客様に特別に発行しております。
    PITTARIAで商品をご購入の際にクーポンコードをご入力いただくことで、その特典をご利用いただけます。

  • 消費税について

  • 当社の商品はすべて「税込表示」となっております。

  • 配送について

  • ・オーダーカーテン
    カーテンの発送は決済完了後6営業日以降の出荷となります(長期休暇・繁忙期を除く)
    商品によっては梱包が分かれる場合がございます。
    注文時点で納品日の指定は可能ですが、時間指定はできませんので予めご了承ください。
    (出荷後、お客様のメールアドレスに佐川急便の追跡番号をご連絡いたします。佐川急便のWebページより現在の輸送状況を確認することが可能です)
    https://www.sagawa-exp.co.jp/send/howto-search.html

    到着してから7日以内に荷物をお受け取りにならない場合、佐川急便より自動的に荷物が返品となり、その際に発生する往復の送料はお客様負担となりますので、何卒ご注意ください。
    北海道・沖縄・離島のお客様へのお届けにつきましては発送日より約5日間程度お日にちをいただいております。

  • 送料について

  • ・オーダーカーテン
    送料は無料となっております。

  • ご注文確定後のキャンセル・変更・返品について

  • オーダー商品については、工場にてお客様の注文に合わせて商品を制作するため、ご注文確定後のキャンセル・変更(数量変更含む)・追加・返品はできません。
    商品自体に不具合があった場合については、大変恐れ入りますが、以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください
    お問い合わせフォーム

  • その他

  • ・提携不動産管理会社に入居申し込みをしたがメールが届かない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください
    お問い合わせフォーム